2012年08月03日

奥様達のランジェリー

某スポーツクラブの更衣室で着替えていたら(帰り支度)

私の目の前に
濃い紫のレースが・・・(ドアップ)

なんともスポーツクラブに不釣合いな
妖艶な紫のランジェリー(シミーズ)

「なんじゃぁ!?」と思い目を上げると・・・

おばちゃんだった。

かなりゴージャスなレースを施した真紫のシミーズ。
艶めかしくてびっくり(@_@)

年をとってもお洒落に心を配っているのかしら・・・。
女心を忘れないってことか?

元気な人がいっぱいです。(見習おう・・・)


Posted by おかめちゃん at 19:40│Comments(6)
この記事へのコメント
東北地方の漁業関係者らに衝撃が走っている。10月中下旬以降、福島沖などで取れた魚介類の放射性セシウムの数値がハンパじゃなく高いためだ。福島原発事故後、魚介類のセシウム汚染は予想されていたとはいえ、値は月日を追うごとにどんどん上昇している。このまま汚染が進めば、食卓から魚が消える日がいよいよ現実味を帯びてくる。
Posted by ピンg25アイアン at 2013年11月29日 11:29
ゴルフクラブセット,ゴルフクラブセット人気, 格安ゴルフ用品
Posted by キャロウェイ X HOT at 2013年11月29日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。